北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記




「第1回 癒し&憩いフェス」

こんにちは、ひらたんです。
イベントのお知らせです。

「第1回 癒し&憩いフェス」に出展いたします。

日程:7月27日(土)~28日(日)
場所:伊東サザンクロスリゾート

内容は、サイキックリーディングです。

2Fレストラン前の体験セッションコーナーにおります。

お時間のある方、もしよければ寄って下さいませ~。

死後探索 レベル1、レベル2開催のお知らせ

ひらたんです。こんにちは。
鎌倉で、ブルース・モーエンメソッド レベル1「死後探索」 レベル2「パートナー探索」ワークショップを開催します。

 レベル1  3月 23日(土)、24日(日)
 レベル2  4月 13日(土)、14日(日)

詳しくは以下からご確認ください。
→ブルース・モーエン氏公認ワークショップ in 鎌倉


私は死後探索のワークショップは、ブルース・モーエン氏の初来日の時から受講しているのですが・・・

元から幽霊などを観たり感じたり、先のことがわかったりする私でしたが、改めて非物質世界の存在とのアクセス方法を教えてくれるブルースのワークショップを受講して、かなり実生活に役に立っています。

私は子どもの時からこのような方々を観たり感じたりしていたいのですが、その存在と話すことはなく、恐くて逃げてました。今ではなくなった方とコミュニケーションをとって、行くべき場所へご案内するお手伝いができるようになりました。亡くなっても人は人なので、きちんと話せば通じることがわかり、怖くなくなりました。

レベル1では、まさに非物質世界の存在とアクセスできるようになること、コミュニケーションの方法を学びます。
2日でかなりアクセスできるようになります。

レベル2では、参加者みんなで同じ場所にある非物質世界を探索します。
みんなで同じ体験をすることにより、自分の非物質世界の探索能力を上げることができます。

自分の近くにあるけれど、いままで気づかなかった世界を垣間見ることができる体験、やってみませんか?


ブルース・モーエンメソッド公認コース開催お知らせ

ひらたんです。
だいぶブログ更新が空いてしまいました。スミマセン。

ブルース・モーエンメソッドスケジュールのお知らせです。


レベル2「パートナー探索コース」
  11月23日(祝・金)、24(土)

探索した死後世界や非物質な世界について検証する有効な方法を学びます。
パートナーで探索を行い、お互いに共通の情報を認識することにより、実証できないエリアでの探索が検証可能になります。 そのための探索方法、記録の取り方、検証の仕方などを学ぶと共に、パートナーと待ち合わせるための非物質的な世界の待ち合わせ場所を訪問し探索します。 そして、実際にグループでの探索エクササイズを通し、検証・分析の方法を学びます。
※レベル1を受講済みの方が対象です。

レベル3「自己探索・セルフヒーリングコース」
  12月7日(金)、8日(土)、9日(日)

自己発見、自己探求、自己ヒーリングのためのコースです。
自己の側面とは何なのか、それが現在の人生経験にどのように影響しているか、自己の側面のリトリーバルによってどんな変化が起こるのか、自己のアイデンティティへの影響などを詳細に学びながら、実際のエクササイズを進めていきます。
また、私たち人間とは何者かを知り、意識の進化についての深い洞察を得るために、死後世界のいくつかのエリアを探索します。 これらの探索は、ハイアーセルフガイドとのコンタクトやコミュニケーションを確立することで行うことができます。
※レベル1、レベル2を受講済みの方が対象です。


レベル1「死後探索コース」
  12月14日(金)、16日(日)

初心者にもできるシンプルなテクニックを使い、死後の世界や非物質な世界を探索する方法を実際にエクササイズを行いながら学んでいきます。 エクササイズに必要な知識は、その都度、解りやすく解説しながら進めていきます。
具体的には、円滑に探索が行なえるよう考案された『準備プロセス』と、魂の救出活動であるリトリーバル、亡くなった方とのコンタクト方法などを学びます。
※初めての方、大歓迎です。

時間はどのコースも10:00~18:00です。
場所は北鎌倉駅の近くです。


詳しい情報は、以下までお願いします。

北鎌倉SPX 死後探索ワークショップお知らせ


皆様のご参加、お待ちしております。
楽しく非物質世界を探索しましょう!

ヒプノセラピー体験会 場所変更のお知らせ

ひらたんです。
今日も暑いですね~。もう9月になるのに・・・。(´Д`; )

先日お知らせさせていただきました、ヒプノセラピー体験会ですが、
お申込みがやや多くなりまして、少し広い会場に変更いたしました。


建物と階数は今までと同じ「かながわ労働プラザ4階」です。
会議室を「第4会議室」に変更しました。

・開催日: 2012 年 9月 2日(日)
・時 間: 16: 30~ 18 : 30 (受付は16:15から)
・場 所: かながわ労働プラザ(横浜市) 4階 第4会議室
     →JR京浜東北根岸線 石川町駅中華街口(北口)から徒歩3分
      神奈川労働プラザ 
・定 員: 26名(定員になり次第締め切ります)
・講 師: アルケミー インスティテュート オブ ジャパン代表 
     大野敏子氏
・参加費: 3,000 円

懇親会は前にお知らせしたとおり、
 中華街「山東」(サントン)19時からです。


広くなったので、人数に余裕ができました。
皆様、ぜひいらしてください~!

「ヒプノセラピー体験会 in 横浜」開催のお知らせ

ひらたんです。こんにちは。
今日はお勉強会のお知らせです。

「アルケミー インスティテュート オブ ジャパン(Alchemy Institute of Japan)」代表の大野敏子さんをお招きして、ヒプノセラピー体験会を行います
「ヒプノセラピーって何?」「催眠って何?」「催眠術みたいなもの??」興味はあるけどよく分からないという方、ぜひご参加ください!

・開催日: 2012 年 9月 2日(日)
・時 間: 16: 30~ 18 : 30 (受付は16:15から)
・場 所: かながわ労働プラザ(横浜市) 4階 第9会議室
     →JR京浜東北根岸線 石川町駅中華街口(北口)から徒歩3分  
      かながわ労働プラザアクセスマップ
・定 員: 16名(定員になり次第締め切ります)
・講 師: アルケミー インスティテュート オブ ジャパン代表 大野敏子氏
・参加費: 3,000 円
※体験会開催後に講師の大野敏子さんを囲んで、中華街にて懇親会を企画中です。
 (大野さんのセラピストとしての喜び、苦労など裏話が聞けるかもしれません)

今回の講師であるアルケミー インスティテュート オブ ジャパン体表の大野敏子さんは、アルケミカル・ヒプノセラピーにおける日本での第一人者です。現在は名古屋でアルケミカル・ヒプノセラピーのプラクティショナーとして、従来のヒプノセラピーでは十分に踏み込むことのできなかった領域でのセラピーを実現しています。
大野敏子さんプロフィール

アルケミカル・ヒプノセラピーは、クライアントが自身のインナーガイドと協力して自分の人生を変革していくのを手伝うためにデザインされた癒しのプロセスです。
今回の体験会で、あなたもご自分のインナーガイドに会えるかもしれません。

参加希望の方は、以下のページか、メールでお願いします。
 →お申込みフォーム(北鎌倉SPX)
 北鎌倉SPX お申込み先:kitakamakura.spx@gmail.com


お気軽にご参加ください~!お待ちしております。
懇親会の予定が決まりましたら、またお知らせいたします。
(中華街のお勧めのお店情報を募集中!)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
