北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Can I help you ? (…何しに来たんだ?)

昨日の夕方は曇りでしたね。
我が家のベランダからは、雲の間からきれいな月が見えていました。
で…きれいだな~と思ってみていたら…また出ましたよ、未確認飛行物体さんが。

星とも飛行機とも明らかに違う光が月の近くに飛んでました。
弧を描いたり消えたり出たりしながらふらふらと飛んでました。
(飛行機なら赤く点滅しながら直線を飛ぶのですが、明らかに飛び方が違いました。)

我が家はそんなに街中ではないすが、すごく田舎というわけでもありません。
でも、雲が大目の日は雲に隠れやすいせいか、時々現れますね。

月

急いで写真を撮ったのですが、もうその時にはいなかった…。
(右下あたりに現れていたのですが、写真には写っていません。ごめんなさい。)
いつも写真を撮りそびれます。(ノД`)・゜・。

それにしても、何しに来ているのだろう?

その直後に、自衛隊か米軍と思われる輸送機が飛んで行ったのが印象的でした。(・∀・)イイ!!

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。