北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な現象を見たとき、どうしますか?

こんにちは、ひらたんです。

少し前の話、9月上旬に不思議なものを見ました。

夕方、もう結構暗くなってきた時間に、ベランダにある植物たちに水をあげようとベランダに出ました。
(この季節はまだ暑かったので、暗くなって涼しくなった時間に水をあげていたのでした。昼間の暑い時間に水をあげると根が痛むよ、と某サイトに書いてあったから。)
その日は曇っていました。ふと空を見上げると、少しだけ明るくなっている場所がありました。南の方向でした。
私はそのあたりに月があって、一部、雲がきれて明かりが漏れているのだろう、と思ったのですが・・・1分ほどしたら、その場所がきれいな楕円形に明るくなりました。まるでPCで描いた図形みたいにきれいな楕円でした。
「・・・?今日は満月だっけ?」と思いながら少しの間見ていたら、きれいな楕円形は雲が動いたように消えて、その少し左に三日月の一部が見えてきました。なので、その楕円は月ではないということがわかりました。
でも本当にきれいな楕円形の光だったので(でも楕円の淵は少しボヤっとしていましたが)、「いったいなんだろうね~?」と思いながら水やりを終えて部屋に入りました。

その次の日、また前日と同じような時間に水をあげようとベランダに出ました。
その日も前日同様曇っていました。ふと空を見ると・・・前日と同じ場所にまた少しぼやっとした明かりが見えました。
「あれ?また・・・?」と思ってみていると、明かりが分散する感じで、もやもやと動きだし、今度は4つの楕円形になりました。前日と同じサイズのきれいな楕円形で、それが等間隔で一直線に並びました・・・!
私もさすがに驚いてしまって、ぼーっと空を見上げてどうなるか観察していました。何十秒かそのままの形を保持していて、前日同様、雲が動いたような感じになって消えていき、またその左側に月が見えてきました。前日と同様な現象で今度は楕円が4つに増えて、しかもそれがきれいな等間隔に並んで出現したので・・・かなりびっくりしました。(なので写真をとることを忘れてしまいました。)

その次の日は、水やりを忘れてしまったので(仕事をしていたので)どんな現象が起きたのか確認できませんでしたが、その後、同じような現象を見ることはなかったのですが。

で、その後いろいろと忙しくなり、この不思議な現象を書くこともなかったのですが・・・今考えると、あまりに不可解な現象だったので自分の中で認めたくなかったみたいです。
人は自分の信じられない現象を目の当たりにすると、自分の信念を守るためにそこから逃げたくなるということは頭では分かっていたのですが、それを実体験しました。
今になって「あの現象は何だったのかな?」と落ち着いて考えています。
本当の理由を知りたいような知りたくないような・・・。宇宙人が乗ってきた母船の光の一部だった、とかだったら楽しいのですが。自然現象だったとしても美しかったので、もちろん満足です。

どなたか同様の現象を見た方、ご連絡くださいませ。


◆ワークショップのお知らせ◆

今年最後のワークショップを行います!

ブルース・モーエン公認ワークショップ死後探索

 レベル1「死後探索」コース  
  12月6日(土)、7日(日)の2日間  どなたでも参加できます。

詳しくは以下のサイトをご覧くださいませ!
  北鎌倉SPX ワークショップ死後探索


このワークショップは、非物質的な世界の住人、意識とコンタクトする初級コースです。
非物質的世界とはどんなものなのか、そこの住人はどんな存在なのか、またその存在とうまくアクセスするコツを学びます。
亡くなった方はもちろん、ヘルパー(ガイド)たちともコンタクトし、その内容が本当であるかの確証をとることも行います。
皆様のご参加、お待ちしております。

一緒に非物質的な世界を探索してみませんか?



Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。