立ち直りました

ひらたんです。

ブログ&サイトの更新がかな~り滞っておりました。orz
今日、サイトの方の更新もなんとかできました。

実は、この春あたりからPCの調子が思わしくなく、2か月ほど前にリカバリをしたら、PCハードディスク内のサイトのデータがまるっと消えてしまいました。(涙)

そして・・・私のセラピストさんでありビジネスパートナーでもある大親友が病気で亡くなりました。
かなりのショックで・・・。

死後の世界や輪廻転生を見るような仕事をしている私も、さすがにこれは応えました。
でもなんとかみなさんのおかげで生きてます。

亡くなった彼女の分まで生きる、なんてことは到底できませんが、生きている間に自分がやるべきことはやっておいた方がいいと、やっと思えるようになりました。
実は少し前までちょっとボーっとしてしまって・・・でもみなさんから元気をいただいて立ち直りました!
私のところへ来てくださるクライアントさんも、みなさん精一杯、今の人生を生きていらっしゃいます。
私も精一杯生きようと思います。

それにしても、亡くなった彼女、生きてる私たちのことはどのように見えるのかしら?
まだあちらの世界に移住したばかりなので忙しそうなのはわかるのですが、もう少し落ち着いたらいろいろと聞いてみたいと思います。


◆ワークショップのお知らせ◆

今年最後のワークショップを行います!

ブルース・モーエン公認ワークショップ死後探索

 レベル1「死後探索」コース  
  12月6日(土)、7日(日)の2日間  どなたでも参加できます。

詳しくは以下のサイトをご覧くださいませ!
  →北鎌倉SPX ワークショップ死後探索


このワークショップは、非物質的な世界の住人、意識とコンタクトする初級コースです。
非物質的世界とはどんなものなのか、そこの住人はどんな存在なのか、またその存在とうまくアクセスするコツを学びます。
亡くなった方はもちろん、ヘルパー(ガイド)たちともコンタクトし、その内容が本当であるかの確証をとることも行います。
皆様のご参加、お待ちしております。

一緒に非物質的な世界を探索してみませんか?

コメント

非公開コメント

もしかして

私も一度お世話になったあの方ですか?