ヒプノセラピーがダイエットと美しさに効果がある話

ひらたんです。こんにちは。
今日の話題は・・・男性はあまり興味がないかもしれませんが、すみません。

あまりに驚いたことがあったので、書かせてください。

ヒプノセラピーは「ダイエットと美しさに効果がある」というお話です。

私のところには、女性のクライアントさんが多くいらっしゃいますので、フツーにダイエットについての悩みも多くお聞きします。
ということで、とある女性のダイエットのセッションを春にさせていただきました。

その方は、過去世で、高級料亭の仲居さんで自分は貧しくてあまり食べられないのに、お金持ちの方のお料理を運ぶ仕事をしている自分を見ました。
その仲居さんの過去を詳しく検証し、今は貧しくないから食べていくには困らないことや仕事もあって幸せなことを確認し、過去の仲居さんだった自分が本当にやりたかったことなどを追体験した結果・・・一か月後、現世の彼女はやせ始めました!
そのクライアントさんは、会社帰りに毎日、コンビニに寄ってお菓子を買って夜に食べていたそうですが(お菓子を買って食べることがやめられなかったそうです)それが止まったそうです。今は適度な運動もできるようになり、かなりすっきりしてきました。そして、とても綺麗になってきました!!

また、あるクライアントさんは、裏切られて何度もつらい目に合う、という過去世を見ました。だから裏切られないために誰も信じない、と今世で強く思っていたそうです。その心の隙間を埋めるために、食べることに走っていたのでした。
その考え方を変えれば痩せるとガイドに言われましたが、彼女は今世の少し前の体験で「考え方を変えれば痩せる」という体験を、実際にしていたのでした!
そして彼女は今、その考えを変えるために努力を始めました。

もちろん、皆さんがこのように簡単に痩せられるわけではないと思いますが、太っている原因にはいくつかのパターンがあります。それをヒプノセラピーでうまく見つけ出し、原因に見合った対応をとれば、すぐに効果がでてきます。
(本当に驚くほどに・・・)

ダイエットは食事を減らせばいい、運動をすればよい、と思っている方、痩せるための本当の手段はそれだけではないかもしれません。
もし本気で人生を変えたいと思われる方は、このような「ヒプノセラピーのセッションを受ける」という方法もありますよ~。

コメント

非公開コメント

女性だけじゃないすよ

男もダイエットが必要ですよー。
毎月、健康指導員から電話が来るんですよー。
( ;´Д`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。