北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半身浴の効果!?

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑くて体調も思わしくなかった私は、半身浴にチャレンジしてみました。
38°程度のぬるめのお湯に、みぞおちのあたりまで浸かるようにして、お風呂で本を読んだりケータイをいじったりして一時間入っていました。(肩までつかると暑すぎて、逆効果なのでご注意ください)

すると・・・お湯がすっごーく汚れました!
新しいお湯を張って、ちゃんと身体を綺麗に洗って入ったのに・・・。
10分も浸かっていないいつものお湯とはくらべものにならない程、汚かったです。
(私はすぐにのぼせてしまうので、いつもはカラスの行水です。)

で、「うわ~~!!もうこのお湯抜かなくちゃ!」と思ったのにお湯を抜くのを忘れてしまい、私が寝ている間に帰ってきた旦那がそれに浸かってしまいました。
さらにさらに、疲れていた旦那はその汚い湯の中で1時間程寝てしまい、奇しくも半身浴状態に。
旦那がいないことに気づいた私は、起きて旦那を探し、お風呂で寝ている彼を発見しましたが、そのお湯は・・・

もう目も当てられないくらい「ドロドロに濁って」いましたよ~!!!

あまりの凄さに写真を撮ろうかと思いましたが、さすがにやめました。気持ち悪すぎ。
(半身浴して身体が温まっているはずなのに、背筋が寒くなりました。)

半身浴は身体の毒素を出す効果があるのでは、と実感しました。
皆様もお試しあれ!


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。