北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライアントさんの過去世の方にビシっと言われてしまった件

こんにちは、ひらたんです。

私はヒプノセラピストをやっているのですが、時にクライアントさんの過去世の方やガイドさんから、私へのメッセージをいただくこともあります。

この間いらしたクライアントさんの過去世の方からもメッセージをいただきました。
クライアントさんの過去世を見て、過去世の方と現世のクライアントさんが話し合い、何が問題だったのかを検証した時のことです。
問題が解決し、過去世の方がガイドと一緒に天国へ移動する時に私へのメッセージをくれたのです。
「ひらたんも早く〇〇をやるように!」と。
クライアントさん自身は、この内容が私へのメッセージだとは分かったそうですが、言っている意味はよく分からなかったそうなのです。なので、過去世の方が言ったそのままを私に伝えてくれました。

そして・・・私にはその内容にものすごーく心当たりがありました。
1年以上前からやらなくちゃならないな~、と思っていたまさに「〇〇」を途中でとめていて、完成を先延ばしにしていたのです。
びっくりしましたよ、もう・・・。
先延ばしにしていた「〇〇」は、私の問題なのでもちろんクライアントさんは何も知りません。
それをビシっといわれちゃいました・・・。
わかりました、やります。もうちょっと待っていてくださいませ。(´∀`;)

この出来事は、同時にクライアントさんが本当の情報を得ている、という証拠にもなりました。
クライアントさんにとっても、私にとっても素晴らしい体験になりました。
これはセラピストという職業の役得ですね!

クライアントさん、非物質的存在の皆様、ホントにありがとうございます。m( _ _ )m


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。