クライアントさんの過去世の方にビシっと言われてしまった件

こんにちは、ひらたんです。

私はヒプノセラピストをやっているのですが、時にクライアントさんの過去世の方やガイドさんから、私へのメッセージをいただくこともあります。

この間いらしたクライアントさんの過去世の方からもメッセージをいただきました。
クライアントさんの過去世を見て、過去世の方と現世のクライアントさんが話し合い、何が問題だったのかを検証した時のことです。
問題が解決し、過去世の方がガイドと一緒に天国へ移動する時に私へのメッセージをくれたのです。
「ひらたんも早く〇〇をやるように!」と。
クライアントさん自身は、この内容が私へのメッセージだとは分かったそうですが、言っている意味はよく分からなかったそうなのです。なので、過去世の方が言ったそのままを私に伝えてくれました。

そして・・・私にはその内容にものすごーく心当たりがありました。
1年以上前からやらなくちゃならないな~、と思っていたまさに「〇〇」を途中でとめていて、完成を先延ばしにしていたのです。
びっくりしましたよ、もう・・・。
先延ばしにしていた「〇〇」は、私の問題なのでもちろんクライアントさんは何も知りません。
それをビシっといわれちゃいました・・・。
わかりました、やります。もうちょっと待っていてくださいませ。(´∀`;)

この出来事は、同時にクライアントさんが本当の情報を得ている、という証拠にもなりました。
クライアントさんにとっても、私にとっても素晴らしい体験になりました。
これはセラピストという職業の役得ですね!

クライアントさん、非物質的存在の皆様、ホントにありがとうございます。m( _ _ )m

コメント

非公開コメント