北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


運勢や未来のアドバイスを聞いてきた

こんにちは、ひらたんです。

花粉症で・・・毎年のことなんですが・・・結構つらい状況です。

鼻水はそんなにひどくないですが、くしゃみや目や顔や耳穴のかゆみ、それに発熱と、さんざんな状況です。
一昨日は都内へ会合へ出かける予定だったので化粧などして準備していたのですが、
熱があったらしくふらふらしながら階段を降りたら、そこでくしゃみをしちゃって、腰がギクっとなって、階段から転がり落ち打撲しました。
・・・・会合は欠席させてもらいました。ホント、マジでごめんなさい・・・m( _ _ )m
まだ熱があって、身体中が痛いです。

さてさて、そんなひらたんですが、縁あって最近二か所で占ってもらいました。
私は普段はリーディングしていますが、自分のことはなかなか読めないんですよね。
客観的にみられないというか・・・怖いというか・・・。
今まで占いというサービスを個人的に利用したことがなかったので、どんなものかと期待して行ってきました。


・四柱推命とカラー占い 清子さん
 ルルドの部屋(さいか屋(サンパール)藤沢店)

清子さんはわたしのお友達なのですが、いままでちゃんと占ってもらうことがありませんでした。
で、このたび、きちんと詳細に鑑定してもらいました。

結果・・・
『私は生まれてからずっと地にもぐっていたが、来年から地上に出る。
来年から10年間、すべてが良くなっていく。その後の10年間はさらに自分を大切にしながら好きなことができる。
お金の心配は必要ない。』

おおお!すごい!しかし、昭和40年代生まれの私はもう相当な年です。
それがいままでずっと良くない運勢だったとは・・・(´・ω・`)
来年からどんな風に良くなっていくのか、想像もつきません。(・∀・;)?
何しろ、生まれてから一度もそのような状況になったことがないのですから。
でも、良くなっていくのは良いことなので(当たり前)、今年はもうちょっと辛抱しようと思います。(´∀`)
とにかく、経済的な心配がないのは良かった・・・(´∀`)

清子さんは四柱推命、カラー、サイコロ、タロットなど様々な方法で観てくれます。
(私ももっと細かく見てみらったのですが、ここでは概要だけのせてます。)
とても優しい方ですが、適格なアドバイスをいただけるので、悩んでいる方にとってはかなり良い指針が得られると思います。
おすすめです!

・手相占い 大悟さん
 daigo-tesouさんのブログ


友人からの誘いで鑑定していただきました。大悟さんは基本、出張鑑定なので、横浜までお越しいただきました。
とてもお綺麗なおしゃれな方で、お話も楽しくて魅力的な占い師さんです。

結果・・・
『40代後半になってからどんどん運勢が良くなっていく。50代60代はかなり良い。
経済的心配はないが、騙されてお金を失うことがあるかもしれないから注意。
恋愛は50代になっても60代になっても70代になってもチャンスがある。』

おおお!40代後半からですか!まだ時間があるな・・・。でももう転機は来てるらしいので良かった。(´∀`)
お金は・・・とりあえず株やFXに手を出すのはやめようと思いました。(´Д`; )
まあ、当座のお金はなんとかなるみたいなので一安心です。
恋愛関係、ちょっとびっくりです。私、3次元男性より2次元に興味がある方なのですが・・・
ハッ!もしかして年寄りになってもコミケに行って同人誌買いあさってるってことかしら!?(lll゚Д゚)
(もちろん、大悟さんにももっと細かく見てもらったのですが、概要だけ)


四柱推命の結果も手相の結果も、これからもっとよくなっていく、という結果だったのでとりあえずホッとしました。
そして・・・2次元への興味はちょっと節制しようかと思いました。(大人だし節度ある行動を!って感じ?)

お二方も私がやっているリーディングとはやり方が違いますが、運勢や未来などに対するアドバイスを受けると、人生をより前向きにとらえられるような気がします。良い経験になりました。m( _ _ )m



Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login