死後探索 レベル1、レベル2開催のお知らせ

ひらたんです。こんにちは。
鎌倉で、ブルース・モーエンメソッド レベル1「死後探索」 レベル2「パートナー探索」ワークショップを開催します。

 レベル1  3月 23日(土)、24日(日)
 レベル2  4月 13日(土)、14日(日)

詳しくは以下からご確認ください。
→ブルース・モーエン氏公認ワークショップ in 鎌倉


私は死後探索のワークショップは、ブルース・モーエン氏の初来日の時から受講しているのですが・・・

元から幽霊などを観たり感じたり、先のことがわかったりする私でしたが、改めて非物質世界の存在とのアクセス方法を教えてくれるブルースのワークショップを受講して、かなり実生活に役に立っています。

私は子どもの時からこのような方々を観たり感じたりしていたいのですが、その存在と話すことはなく、恐くて逃げてました。今ではなくなった方とコミュニケーションをとって、行くべき場所へご案内するお手伝いができるようになりました。亡くなっても人は人なので、きちんと話せば通じることがわかり、怖くなくなりました。

レベル1では、まさに非物質世界の存在とアクセスできるようになること、コミュニケーションの方法を学びます。
2日でかなりアクセスできるようになります。

レベル2では、参加者みんなで同じ場所にある非物質世界を探索します。
みんなで同じ体験をすることにより、自分の非物質世界の探索能力を上げることができます。

自分の近くにあるけれど、いままで気づかなかった世界を垣間見ることができる体験、やってみませんか?

コメント

非公開コメント