北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト


ブルース・モーエンメソッドのレベル3「自己探索・セルフヒーリングコース」開催

先週、金曜から日曜までの3日間、ブルース・モーエンメソッドのレベル3「自己探索・セルフヒーリングコース」を開催しました。

レベル3「自己探索・セルフヒーリングコース」とは(BMトレーナー協会)

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

このコースは、今までのレベル1、レベル2と違い、「自己発見、自己探求、自己ヒーリング」のためのコースです。
自分の見たくない側面、自分の恐れている側面を、ハイヤーセルフ・ガイドの助けを得て深く見つめ、その意味を知って、今の自分にあったものに変えていく、という深いけれども精神的にきつい内容となっています。

ということで、参加者のみなさんも、この深いテーマに全力で取り組んでいました。
今回の参加者さん全員に共通していたテーマは「自由」でした。
(偶然に自由」というキーワードがすべての参加者さんから出ました。でも偶然というものは存在しないから、このメンバーが集まったのも『必然』ですね。)

みなさんが、それぞれ自身の体験から、「自由」についての自分の今までの信念、これからそれをどうしていったらいいか、につて、ハイヤーセルフ・ガイドの助けからなんらかの答えを出しておりました。そして、皆さま、深く納得しておりました。

レベル2、レベル3は参加者さん同志、ご自分の体験をシェアすることを重視していますが、今回も、参加されたみなさんの間で、深い深い意見の交換が見られました。まさに「深いい話」です。

・・・もう脱帽でした。
皆さん、すごかったです。真剣度、半端ないです。

私も大変に勉強になりました。
レベル3は深いです。
深いから、一回では問題は解決できません。
何度も繰り返し自己探索をしてくだい~!

私も頑張りますっ!( ̄^ ̄)ゞ

次回のレベル1~レベル3実施は、来年の春頃の予定です。
スケジュールが決まりましたら、すぐにHP、本ブログに公開いたします。
少々お待ちくださいませ。


Comments

 
いいね
 
いいね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 今日はありがとうございました 
こんにちは、リーディングセッションお疲れ様でした~!
そうなんです、自分のやりたいことを実現するためには、努力もある程度必要なんですよね。
「セルフヒーリングコース」とは、ブルース・モーエン氏がつくった『死後探索』という一連のワークショップの中の、レベル3のコースです。
レベル1と2を受講していただいた方が受けられるものです。
ただいま、レベル1が終了したところでして、次のレベル1は来年実施予定です。
ただし、ヒプノセラピーで「セルフヒーリングコース」の一部と同様の効果を得ることができますので、もしご興味があればヒプノセラピーのセッションもうけてみてくださいませ。
ありがとうございました!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
