北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半影月食のツインハート瞑想会

ひらたんです。おはようございます。

昨日は満月だったので、ツインハート瞑想会に行ってまいりました。

ツインハート瞑想は、地球や世界の人々に、愛や調和・平和のエネルギーを皆で送ることによって、世界や地域の平和に貢献するパワフルな瞑想テクニックです。ハート・チャクラとクラウン・チャクラが活性化されるとともにエネルギー体が浄化され、オーラが大きくなり体と心を健康に保つことのできる瞑想法です。
瞑想会は、主に満月の日に合わせて行われています。

毎回、この瞑想会ではいろいろなものを見たり感じたりするのですが、今回もすごかったです。
何人もの人が、同じタイミングで光を感じたり、歓喜の静かな涙を流したり・・・。

私は今回は、地球をイメージしているときに、なぜか銀河系を見ていて・・・
スケールがとても大きくなっていて、驚きました。

また、途中で空間の一部(天井あたり?)に穴が開き、そこから強い光を感じて「あ?」って思ったら、その穴から子どものような小さいかわいい存在がたくさんおりてきて、まわりを元気に走り回っていたのが見えました。
とても楽しい気分になりましたよ~。

で、瞑想会から帰って家でネットを見ていたら「今夜は半影月食」とのニュースを見つけました。
「半影月食」とは「月が半影に入ったなる」状態らしく、少しだけ暗くなる、微妙な月食と言われているそうです。
肉眼では「今日は半影月食だよ!」言われないと、普段の月との違いがよく分からないそうです。
私もネットで調べてから実物を見たのですが・・・よくわかりませんでした。
でもなんとなく、右上が欠けているような・・・?

20121128-2.jpg
↑28日23時50分ころの我が家からの月
左側の明るい星はなんだろう??

今回の瞑想会がとてもパワフルだったのは半影月食のおかげかしら・・・?

また次回のツインハート瞑想会にも参加したいです。

ツインハート瞑想会のスケジュールはこちら・・・



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。