北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルース・モーエンメソッド公認コース開催お知らせ

ひらたんです。
だいぶブログ更新が空いてしまいました。スミマセン。

ブルース・モーエンメソッドスケジュールのお知らせです。


レベル2「パートナー探索コース」
  11月23日(祝・金)、24(土)

探索した死後世界や非物質な世界について検証する有効な方法を学びます。
パートナーで探索を行い、お互いに共通の情報を認識することにより、実証できないエリアでの探索が検証可能になります。 そのための探索方法、記録の取り方、検証の仕方などを学ぶと共に、パートナーと待ち合わせるための非物質的な世界の待ち合わせ場所を訪問し探索します。 そして、実際にグループでの探索エクササイズを通し、検証・分析の方法を学びます。
※レベル1を受講済みの方が対象です。

レベル3「自己探索・セルフヒーリングコース」
  12月7日(金)、8日(土)、9日(日)

自己発見、自己探求、自己ヒーリングのためのコースです。
自己の側面とは何なのか、それが現在の人生経験にどのように影響しているか、自己の側面のリトリーバルによってどんな変化が起こるのか、自己のアイデンティティへの影響などを詳細に学びながら、実際のエクササイズを進めていきます。
また、私たち人間とは何者かを知り、意識の進化についての深い洞察を得るために、死後世界のいくつかのエリアを探索します。 これらの探索は、ハイアーセルフガイドとのコンタクトやコミュニケーションを確立することで行うことができます。
※レベル1、レベル2を受講済みの方が対象です。


レベル1「死後探索コース」
  12月14日(金)、16日(日)

初心者にもできるシンプルなテクニックを使い、死後の世界や非物質な世界を探索する方法を実際にエクササイズを行いながら学んでいきます。 エクササイズに必要な知識は、その都度、解りやすく解説しながら進めていきます。
具体的には、円滑に探索が行なえるよう考案された『準備プロセス』と、魂の救出活動であるリトリーバル、亡くなった方とのコンタクト方法などを学びます。
※初めての方、大歓迎です。

時間はどのコースも10:00~18:00です。
場所は北鎌倉駅の近くです。


詳しい情報は、以下までお願いします。

北鎌倉SPX 死後探索ワークショップお知らせ


皆様のご参加、お待ちしております。
楽しく非物質世界を探索しましょう!

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。