ヒプノセラピー体験会 in 横浜 無事終了

昨日のヒプノセラピー体験会、無事に終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今回は、イメージすることの効果について講師の大野さんからお話いただきました。
日本潜在意識療法研究所代表 大野敏子さん

催眠の体験としては、主に以下を行いました。
 ・グランディング
 ・エネルギーの流れを使ったヒーリング
 ・ガイドを呼び、健康のための情報を得る

エネルギーの流れ使ったヒーリングでは、ためたエネルギーをパートナーとなった人の不調がでている身体の場所へあてる、というワークをしました。
ヒプノセラピーでこのようなワークをするのは初めて、という方がほとんどでしたが、皆さん、「身体中やエネルギーをあてられたところが暖かくなった」「痛みが引いてきた」など効果をシェアされていました。

また、ガイドを呼ぶワークでは、皆様、無事にガイドとお会いできて、ご自分の健康に関する情報を得られたようです。参加者さんの中には「ガイドが二足歩行のバッタだった!」という面白体験もありましたよ~。

さらに・・・このようなエネルギーワークを行うと起きる「不思議現象」もちゃんと発生して、「う~ん、みんなでイメージを使ってエネルギーのパワーを上げるといろいろなことが起きるのだな~」と改めて感心いたしました。(´∀`;)

今回は2時間という短い時間でしたので、健康に関するテーマを中心に行いました。
大野さんは他にも願望実現など、いろいろなテーマに関するワークを行うことができますので、またいらしていただきたいです。
(大野さん、よろしくお願いします!)

コメント

非公開コメント