北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノや瞑想に最適なハーブティー!

近所の知り合いのセラピストさんが、ハーブティーを作ってくれました。

効果はズバリ「ヒプノや瞑想に最適なハーブティー」

ヒプノや瞑想に最適なお茶

お願いしたらブレンドしてくれました。(みずほさん、ありがとうございます~!)

いろいろなハーブをブレンドし(5~6種類だったか?)ヒプノや瞑想がやりやすい、
心が落ち着くお茶にしてくれました。

で、ちょっと飲んでみたら・・・とても飲みやすいいい味。で、すごい効き目・・・。

飲んで5~10分したら、身体も心も落ち着いてきて、ゆったりとして・・・
まさに、潜在意識にアクセスしやすい状態になってきました。
で、さらに飲んだらトイレに行きたくなり、、、大量にでました。
(これこそデトックス効果!)

ヒプノセラピーにいらしてくれた方で、希望される方にこのお茶をお入れします。
ぜひお試しください。
今はまだ売ってませんが、お願いすればブレンドして分けてくれるようです。
放射能デトックス効果のあるハーブティも作ってくれますよ~。

なんでこんなに効果のあるハーブティーをブレンドできるかというと、
彼女は前世魔女だったので、薬草関係が得意だからです。
さらに漢方医だった前世の人も協力してますので、「こんな効果の
ハーブティーが欲しい」とお願いするとすぐできちゃうんです。
 本格派魔女のハーブティですよ!
 効き目も魔女並み!
(←なんのこっちゃ?)

ただし・・・
 「ヒプノや瞑想に最適なハーブティー」は、
 別名「セッション前にヒプノセラピストが飲んではいけないお茶」です。

セラピストが催眠にかかっちゃって誘導でききなくなるからね!
→確認済みです。(笑)

☆近所のセラピストさん
 野口みずほさんのブログ 「きゅあ・まいんどコーチ」

我が家は亡くなった非物質的なクライアントさんも多くいらっしゃるので、
これを飲んでリトリーバルを頑張ろうと思いました。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。