北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記




もう桜も終わりですね・・・

もう桜も終わりですね。
明日はとても寒くなるとのことですが、鎌倉はもう雨が降っています。
(19:00現在)
きっと明日はかなり散っているでしょう。

桜も終わり
我が家の近所の桜も、緑が増えてきたような・・・。
生け垣の緑も輝いてきました。いい季節だにゃ。(´∀`)

今年はなかなか暖かくならなかったのですが、明日の寒さが最後の
寒さになるとのこと。
そうですよね、もういい加減に寒くならないでほしいよ・・・ヽ(`Д´)ノ
ここ数日、服が軽くなって肩こりが改善されたような気がしています。
もう重たい服には戻りたくないよ!


明日は、死後探索のワークショップでみなさんがいらっしゃるのですが、
寒いのはつらいですね。
暖房をかけますが、体調を崩さないようにアファメーションしておきます。

あ~、寒かったらみんなで火のエクササイズをしようかしら?



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
