北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト


鹿

今日は数日前にリーディングにいらっしゃったクライアントさんとの出来事を・・・。
(その方には了解を得て書いてます)

そのクライアントさん(Sさんとします)をリーディングしていたところ、
Sさんのハイヤーセルフと思われる、美しい金髪で白いワンピースという装いの女性が
でてきました。ただ、その人は一人ででてきたわけではなく、「鹿」を連れていたのです。

「鹿」ですよ。龍を連れている方やヘビみたないのを連れている方はよくいらっしゃるの
ですが、「鹿」とは・・・。よ~くみてもやっぱり「鹿」です。
奈良公園にいるような、ちゃんとした「鹿」です。四本足のあの「鹿」なんです。

鹿
写真はイメージです。(笑)


Sさんに「あの~、金髪の女性と一緒に「鹿」がでてきました・・・。」というと、Sさんも
ちょっと驚き、「え?鹿ですか?」となりました。
さらにハイヤーセルフさんや他のガイドさんたちがSさんに「この鹿を使ってください。」と
勧めてきます。さらに鹿本人(?)も「私を使ってください!」と言います。
その鹿はどんな役目をするの?と聞くと「日々日常の便利なことを中心にします。」とのこと。

気になったSさんは、あとでこの「鹿」について調べてくれました。

この「鹿」は、『パワーアニマル』と呼ばれているスピリットガイドということです。
私、恥ずかしながら『パワーアニマル』というのを知りませんでした・・・。

調べてみたら、こんなのが・・・。

 ★ディヴァイン・アニマル「パワーアニマルを完全覚醒させ
  メディスン(超自然力)で自己進化・自己探求」


私は自分のガイドに動物系は居ません。
ただ、催眠中に自分が山羊になり、ペーターに育てられているのは見ましたが(笑)

う~ん、非物質界にはいろいろな助けてくれる存在がいるのですね。
イケメンガイドも捨てがたいですが、こんなかわいい動物が近くにいてくれるのも
楽しいかも、ですね。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
