北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト


ツインハート瞑想のこと

ちょっと忙しくてブログをかけなかったひらたんです。

もう一昨日の話になりますが・・・

6/5は満月だったので、Mさんのお宅へツインハート瞑想にいってきました。

ツインハート瞑想とは

ツインハート瞑想は、地球や世界の人々に、愛や調和・平和のエネルギーを
皆で送ることによって、世界や地域の平和に貢献するパワフルな瞑想テクニックです。

私はこの瞑想をするのは、まだ3回目でした。
みんなで準備の体操をして、瞑想に入ったら・・・

今回は前とちょっと違いました。
瞑想に入ったら、いろいろと手伝ってくれる存在みたいのが出てきてくれて・・・。
これはMさんのサポーターみたいな感じだったのですが、
とてもよくできたガイドさんのようで、うらやましく感じました。
うちのガイドたちにも見習うように言いたい・・・。

また、今回は地球がよく見えました。
病んでいる地域が黒っぽく見えました。日本はちょっと暗かったけど、
ほかの地域に比べたらそうでもなかったです。

あと、北半球の上の方(北海道の上の方)に塀みたいなのが
見えました。上から見ると、地球の北半球上の方に輪がはまっている感じ。
この輪は人が作ったものではないらしい、ということと、北極のあたりに人に
見られたくないものがあるらしい、ということはわかりました。

一人で瞑想していると眠くなってしまいますが、みんなでやるとパワフルで
いいですね~。ガイドさんともお話しできますし楽しいです。
さらに皆様がお持ちになったおいしいケーキやフルーツもいただき、
大満足でした。(いつも食べるだけの係の私・・・)

そのおかげか、行きたかったイベントのチケットがとれました。
2日間あるのですが、アリーナ席の2列目とアリーナ席の3列目です。
チケット抽選前にガイドにかなり強くお願いしていました。
「これは絶対行きたいの!しかも席は前の方!これに行かせてくれなかったら
もう私、働かない!」と。で、ガイドに強行に「うん」と言わせてました。
時にはガイドを脅すぐらいの意気込みも必要なのかな?(笑)

また、最近、電車に乗るとほとんど座れます。
混んでいて立っていても、乗った駅の次の駅で前に座っている人が降りていって
座れます。乗る前にいちいちガイドにお願いしている効果があったかと。
(お願いがかなったときには必ず「すっごいじゃん!ありがとう!またよろしくね~」と
お礼はするようにしています)

ツインハート瞑想はパワフルです。
ぜひ皆さんも体験されてはいかがでしょうか?
(いろいろなところで開催されているようです。)




Comments

ありがとうございます 
こんにちは。ツインハート瞑想への感想ありがとうございます。

機会があれば、私どもでの開催でもご一緒できると嬉しいです☆
プラニックヒーリング・ジャパンさま 
ツインハート瞑想はとてもパワフルだと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
