北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト


アレルギーによる喘息?

さて、またアレルギーネタです。

結局、この前の土曜に喘息が出てしまいました。
湘南鎌倉病院の救急外来にかかることになってしまいました。
(普通の外来もやってたのですが混んでいたので、せき込み続けていた私は救急に
回されてしまいました。)

吸入をやって薬をもらってきて、なんとか落ち着いたのですが、アレルギー検査
などをきちんと受けた方がいいです、と言われました。でも前にもやってるので・・・
再度検査しても同じ結果になるのでは、と・・・。

いいアレルギー関係の病院ないかな、と思って近くに住む妹に電話して聞いてみました。
すると、妹も「ここ数日、私も咳がでてさ、大変なんだよ」と。
さらに妹の旦那は「職場に咳で休んでいる人が何人もいる。黄砂アレルギーじゃない?」と。

実家の母にも聞いてみたら、母も体のかゆさと息苦しさを感じているとのこと。

さらに、旦那の母からも電話がきたので聞いてみたら、「私は80年近く花粉症なんて
なったことなかったのに、もう鼻水がでて止まらないのよ!杉花粉はもう終わってる
時期なのに!イネ科の花粉症だって友達は言うのだけど。」

・・・なんだかまわりの人がアレルギーみたいな症状で、体調を崩しているようです。
う~ん、みんないつもと同じに暮らしているのになぁ・・・。

私は子供のころからアトピーだったのですが、そちらは症状はなくなりました。
数値的にはアレルギーを起こしまくっている高い値なのですが、身体の症状がでなく
なった、というだけのことなのですが。

アトピーは「治すことをやめる」ことで良くなったような気がします。
あれこれいろいろな薬や食べ物などを試しましたが、結局何が効いたかわからず・・・。
で、もう疲れて、治すことをやめました。そうしたらよくなった気がします。

なので、喘息もそのパターンで行こうかと思ってます。

もう喘息を治そうとすることをやめます。
喘息に効きそうなことを探したりやったりするのはやめます!


テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
