北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆高原はすごかった

昨日は、「ヒーリングギフトDAY in 伊豆高原 Healing & Meditation in Izukogen」の
イベントに参加してまいりました。

お天気もよくて、さすが伊豆高原、とても素敵でしたよ~!!

伊豆高原1

伊豆高原2

これぞ高原って感じでした。
風景も空気も素晴らしかったのですが、もちろん、イベント内容も素晴らしかったです。

「5月の満月はウエサクと呼ばれ(The Wesak full moon )特別な満月」ということで、
ツインハート瞑想をはじめ、ヒーラーのみなさんがお集まりになり、とてもパワフルな
セッションが行われました。
こんなに意識が高い方が多くいらして瞑想すると、本当にすごいエネルギーになるんな~と
実感できた一日でした。(体が熱くなってきましたよ)

私も微力ながらサイキックリーディングをさせていただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

また、Dさんが教えてくださったみんなでやった座禅の時間中、リトリーバルも
させていただきました。
(いや、別に座禅をさぼっていたわけではないです。亡くなった小さい子どもがやってきて
「何やってるの?ねえ、何やってるの?みんな何してるの~?」と聞かれたので。(´∀`;))

最後に伊豆に詳しいSさんに大室山を案内していただきました。
ご神木の近くに行ったら精霊っぽい存在も感じられて、改めて伊豆って奥が深いんだな~と
感じました。(今までは伊豆スカイラインをバイクで走ることしか知らなかったので・・・(・∀・)スミマセン)

帰りに135号線から「The Wesak full moon」が良く見えました!
太平洋上にうかぶ満月は、かなーり感動ものでした。

伊豆高原3


テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。