北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記




ヒプノセラピーの小物を買ってきた

こんにちは、ひらたんです。

おととい、ヒプノセラピーで使う小物をト〇ザラスなどで買ってきました。
どんなのかというと・・・

ひつじです。
ひつじ2


横から見るとこんな感じ
ひつじ1

ちょっと天気が良くないけど、ベランダで記念撮影してみました。

私が行っているアルケミカル・ヒプノセラピーでは、問題の根本を探るために幼少時代や過去世に
退行することがあります。(って言うか、ほとんど退行します。)

すると、そこに苦しんでいる子どもの自分を見つけることがあります。(インナーチャイルドね。)
それをこのひつじさんと共に癒します。
すると・・・自分の心の内面に変化が起き、問題が解決されることが多いのです。

前はブタとかス〇ーピーとかを使用していたのですが、抱き心地がいまいち気に入らなかったので、
新メンバーを雇ったのでした。

さらに強力な新メンバーとして・・・

葵の御紋

そう、葵の御紋が入った将軍様の刀です。ちゃんとさやから抜抜くこともできますよ。
これで自分を邪魔する存在をバッサバッサと切りつけます。(もちろん自分の内面の存在をね。)

将軍様の刀ですから、効果は抜群でしょう。
将軍様グッズまで売ってるなんて、ビバ!トイ〇ラス!!気に入ったぜ!(*^ー゚)b
これでどんな悪者がでてきても絶対大丈夫ですね。

これを非物質的世界で使ってみたい方は、ぜひヒプノのご予約を!(笑)



Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
