中目黒の桜を見た!

昨日、目黒川の桜を見に行きました。

今年はちょっと開花が遅れていたのですが、昨日はちょうど七部咲程度だったか?
すっごい人でしたが、あまりに桜がきれいでそんなことも気にならなかったです。

目黒川の桜1 
↑お決まりのショット

目黒川の桜2

↑夜もきれいだった。 

春ですね・・・。
春なのに、特にお別れする相手もいないひらたんです。
相変わらずまったり暮らしています。

中目黒に行ったのは、本当はお花見のためだけじゃないんです。

とある方のお宅で、みんなと「Thrive(スライブ)」というドキュメンタリー映画を見ました。
確かにそうだよね~、と納得する部分が多かったです。
特に後半の現代の経済の仕組みを説明した部分は、ほとんど自分が普段から感じて
いることだったので特に驚きはなかったのですが、これを作った人、制作者の
フォスター・ギャンブルさん、近いうちに消されるのではないかと、ちょっと心配。

「Thrive」のHP http://www.thrivemovement.com/

ただ、前半の話は楽しめました。
私が非物質界(F49あたり?)で見ている宇宙船は、トーラスに似てたな!
私と一緒に円盤を探索してくれたK子さんもそう言ってました。

K子さんのとこには、私の知り合いの地球外生命体が非物質的な形で訪れているようで・・・。
K子さん、うちの知り合いがいろいろとお世話になります。m( _ _ )m

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。