北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒプノセラピーがダイエットと美しさに効果がある話

ひらたんです。こんにちは。
今日の話題は・・・男性はあまり興味がないかもしれませんが、すみません。

あまりに驚いたことがあったので、書かせてください。

ヒプノセラピーは「ダイエットと美しさに効果がある」というお話です。

私のところには、女性のクライアントさんが多くいらっしゃいますので、フツーにダイエットについての悩みも多くお聞きします。
ということで、とある女性のダイエットのセッションを春にさせていただきました。

その方は、過去世で、高級料亭の仲居さんで自分は貧しくてあまり食べられないのに、お金持ちの方のお料理を運ぶ仕事をしている自分を見ました。
その仲居さんの過去を詳しく検証し、今は貧しくないから食べていくには困らないことや仕事もあって幸せなことを確認し、過去の仲居さんだった自分が本当にやりたかったことなどを追体験した結果・・・一か月後、現世の彼女はやせ始めました!
そのクライアントさんは、会社帰りに毎日、コンビニに寄ってお菓子を買って夜に食べていたそうですが(お菓子を買って食べることがやめられなかったそうです)それが止まったそうです。今は適度な運動もできるようになり、かなりすっきりしてきました。そして、とても綺麗になってきました!!

また、あるクライアントさんは、裏切られて何度もつらい目に合う、という過去世を見ました。だから裏切られないために誰も信じない、と今世で強く思っていたそうです。その心の隙間を埋めるために、食べることに走っていたのでした。
その考え方を変えれば痩せるとガイドに言われましたが、彼女は今世の少し前の体験で「考え方を変えれば痩せる」という体験を、実際にしていたのでした!
そして彼女は今、その考えを変えるために努力を始めました。

もちろん、皆さんがこのように簡単に痩せられるわけではないと思いますが、太っている原因にはいくつかのパターンがあります。それをヒプノセラピーでうまく見つけ出し、原因に見合った対応をとれば、すぐに効果がでてきます。
(本当に驚くほどに・・・)

ダイエットは食事を減らせばいい、運動をすればよい、と思っている方、痩せるための本当の手段はそれだけではないかもしれません。
もし本気で人生を変えたいと思われる方は、このような「ヒプノセラピーのセッションを受ける」という方法もありますよ~。
スポンサーサイト

半身浴の効果!?

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑くて体調も思わしくなかった私は、半身浴にチャレンジしてみました。
38°程度のぬるめのお湯に、みぞおちのあたりまで浸かるようにして、お風呂で本を読んだりケータイをいじったりして一時間入っていました。(肩までつかると暑すぎて、逆効果なのでご注意ください)

すると・・・お湯がすっごーく汚れました!
新しいお湯を張って、ちゃんと身体を綺麗に洗って入ったのに・・・。
10分も浸かっていないいつものお湯とはくらべものにならない程、汚かったです。
(私はすぐにのぼせてしまうので、いつもはカラスの行水です。)

で、「うわ~~!!もうこのお湯抜かなくちゃ!」と思ったのにお湯を抜くのを忘れてしまい、私が寝ている間に帰ってきた旦那がそれに浸かってしまいました。
さらにさらに、疲れていた旦那はその汚い湯の中で1時間程寝てしまい、奇しくも半身浴状態に。
旦那がいないことに気づいた私は、起きて旦那を探し、お風呂で寝ている彼を発見しましたが、そのお湯は・・・

もう目も当てられないくらい「ドロドロに濁って」いましたよ~!!!

あまりの凄さに写真を撮ろうかと思いましたが、さすがにやめました。気持ち悪すぎ。
(半身浴して身体が温まっているはずなのに、背筋が寒くなりました。)

半身浴は身体の毒素を出す効果があるのでは、と実感しました。
皆様もお試しあれ!


« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。