北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記




クライアントさんの過去世の方にビシっと言われてしまった件

こんにちは、ひらたんです。

私はヒプノセラピストをやっているのですが、時にクライアントさんの過去世の方やガイドさんから、私へのメッセージをいただくこともあります。

この間いらしたクライアントさんの過去世の方からもメッセージをいただきました。
クライアントさんの過去世を見て、過去世の方と現世のクライアントさんが話し合い、何が問題だったのかを検証した時のことです。
問題が解決し、過去世の方がガイドと一緒に天国へ移動する時に私へのメッセージをくれたのです。
「ひらたんも早く〇〇をやるように!」と。
クライアントさん自身は、この内容が私へのメッセージだとは分かったそうですが、言っている意味はよく分からなかったそうなのです。なので、過去世の方が言ったそのままを私に伝えてくれました。

そして・・・私にはその内容にものすごーく心当たりがありました。
1年以上前からやらなくちゃならないな~、と思っていたまさに「〇〇」を途中でとめていて、完成を先延ばしにしていたのです。
びっくりしましたよ、もう・・・。
先延ばしにしていた「〇〇」は、私の問題なのでもちろんクライアントさんは何も知りません。
それをビシっといわれちゃいました・・・。
わかりました、やります。もうちょっと待っていてくださいませ。(´∀`;)

この出来事は、同時にクライアントさんが本当の情報を得ている、という証拠にもなりました。
クライアントさんにとっても、私にとっても素晴らしい体験になりました。
これはセラピストという職業の役得ですね!

クライアントさん、非物質的存在の皆様、ホントにありがとうございます。m( _ _ )m



運勢や未来のアドバイスを聞いてきた

こんにちは、ひらたんです。

花粉症で・・・毎年のことなんですが・・・結構つらい状況です。

鼻水はそんなにひどくないですが、くしゃみや目や顔や耳穴のかゆみ、それに発熱と、さんざんな状況です。
一昨日は都内へ会合へ出かける予定だったので化粧などして準備していたのですが、
熱があったらしくふらふらしながら階段を降りたら、そこでくしゃみをしちゃって、腰がギクっとなって、階段から転がり落ち打撲しました。
・・・・会合は欠席させてもらいました。ホント、マジでごめんなさい・・・m( _ _ )m
まだ熱があって、身体中が痛いです。

さてさて、そんなひらたんですが、縁あって最近二か所で占ってもらいました。
私は普段はリーディングしていますが、自分のことはなかなか読めないんですよね。
客観的にみられないというか・・・怖いというか・・・。
今まで占いというサービスを個人的に利用したことがなかったので、どんなものかと期待して行ってきました。


・四柱推命とカラー占い 清子さん
 ルルドの部屋(さいか屋(サンパール)藤沢店)

清子さんはわたしのお友達なのですが、いままでちゃんと占ってもらうことがありませんでした。
で、このたび、きちんと詳細に鑑定してもらいました。

結果・・・
『私は生まれてからずっと地にもぐっていたが、来年から地上に出る。
来年から10年間、すべてが良くなっていく。その後の10年間はさらに自分を大切にしながら好きなことができる。
お金の心配は必要ない。』

おおお!すごい!しかし、昭和40年代生まれの私はもう相当な年です。
それがいままでずっと良くない運勢だったとは・・・(´・ω・`)
来年からどんな風に良くなっていくのか、想像もつきません。(・∀・;)?
何しろ、生まれてから一度もそのような状況になったことがないのですから。
でも、良くなっていくのは良いことなので(当たり前)、今年はもうちょっと辛抱しようと思います。(´∀`)
とにかく、経済的な心配がないのは良かった・・・(´∀`)

清子さんは四柱推命、カラー、サイコロ、タロットなど様々な方法で観てくれます。
(私ももっと細かく見てみらったのですが、ここでは概要だけのせてます。)
とても優しい方ですが、適格なアドバイスをいただけるので、悩んでいる方にとってはかなり良い指針が得られると思います。
おすすめです!

・手相占い 大悟さん
 daigo-tesouさんのブログ


友人からの誘いで鑑定していただきました。大悟さんは基本、出張鑑定なので、横浜までお越しいただきました。
とてもお綺麗なおしゃれな方で、お話も楽しくて魅力的な占い師さんです。

結果・・・
『40代後半になってからどんどん運勢が良くなっていく。50代60代はかなり良い。
経済的心配はないが、騙されてお金を失うことがあるかもしれないから注意。
恋愛は50代になっても60代になっても70代になってもチャンスがある。』

おおお!40代後半からですか!まだ時間があるな・・・。でももう転機は来てるらしいので良かった。(´∀`)
お金は・・・とりあえず株やFXに手を出すのはやめようと思いました。(´Д`; )
まあ、当座のお金はなんとかなるみたいなので一安心です。
恋愛関係、ちょっとびっくりです。私、3次元男性より2次元に興味がある方なのですが・・・
ハッ!もしかして年寄りになってもコミケに行って同人誌買いあさってるってことかしら!?(lll゚Д゚)
(もちろん、大悟さんにももっと細かく見てもらったのですが、概要だけ)


四柱推命の結果も手相の結果も、これからもっとよくなっていく、という結果だったのでとりあえずホッとしました。
そして・・・2次元への興味はちょっと節制しようかと思いました。(大人だし節度ある行動を!って感じ?)

お二方も私がやっているリーディングとはやり方が違いますが、運勢や未来などに対するアドバイスを受けると、人生をより前向きにとらえられるような気がします。良い経験になりました。m( _ _ )m



死後探索 レベル1、レベル2開催のお知らせ

ひらたんです。こんにちは。
鎌倉で、ブルース・モーエンメソッド レベル1「死後探索」 レベル2「パートナー探索」ワークショップを開催します。

 レベル1  3月 23日(土)、24日(日)
 レベル2  4月 13日(土)、14日(日)

詳しくは以下からご確認ください。
→ブルース・モーエン氏公認ワークショップ in 鎌倉


私は死後探索のワークショップは、ブルース・モーエン氏の初来日の時から受講しているのですが・・・

元から幽霊などを観たり感じたり、先のことがわかったりする私でしたが、改めて非物質世界の存在とのアクセス方法を教えてくれるブルースのワークショップを受講して、かなり実生活に役に立っています。

私は子どもの時からこのような方々を観たり感じたりしていたいのですが、その存在と話すことはなく、恐くて逃げてました。今ではなくなった方とコミュニケーションをとって、行くべき場所へご案内するお手伝いができるようになりました。亡くなっても人は人なので、きちんと話せば通じることがわかり、怖くなくなりました。

レベル1では、まさに非物質世界の存在とアクセスできるようになること、コミュニケーションの方法を学びます。
2日でかなりアクセスできるようになります。

レベル2では、参加者みんなで同じ場所にある非物質世界を探索します。
みんなで同じ体験をすることにより、自分の非物質世界の探索能力を上げることができます。

自分の近くにあるけれど、いままで気づかなかった世界を垣間見ることができる体験、やってみませんか?


« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
