北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記




ガイドとのコミュニケーション(びっくり体験談)

今日は私のところで、死後探索ワークショップとヒプノセラピーを受けてくれたAさんの体験談から。
ちょっと長くなるけど書いてみますね。

Aさんは、死後探索のワークショップでリトリーバル(亡くなった方とコミュニケーションをとり、
ヘルパーと共にフォーカス27へ連れて行く・・・日本風、仏教風に言えば成仏?させる)の体験を
しましたが、それがどうも自分の過去世にかかわる気がしたそうです。
さらに、ご自分のガイドとは前に受けたヒプノセラピーや死後探索で会ってはいたのですが、
他人の誘導でないと会えない、コミュニケーションがとれない、と感じていたそうです。

自分の現在の問題ともかかわるような気がしたAさんは、さっそく私のヒプノセラピー個人セッション
を申し込まれました。
すると・・・見事にダイレクトに死後探索ワークショップのリトリーバルにかかわる過去世へ退行し、
ガイドの助言を受け、ご自身を見つめなおすきっかけとなりました。
しかし、Aさんはヒプノの誘導がないとガイドに会えない、とまだ感じていました。
そこで、私はAさんへ普段でもガイドとコミュニケーションをとる方法について、自分の体験談を
含め説明させてもらいました。Aさんは半信半疑に感じながらも、それの方法を実行されたそうです。

Aさんの次の個人セッションは、私がガイドとのコミュニケーション方法を説明した翌日だったのですが、
なんと、わずかその1日弱の間にびっくりするようなことが2つもあったとのこと。

その日の朝、Aさんはご自分のガイドと私が説明した方法でコミュニケーションをとろうとしたそうです。
具体的にはガイドと話をしている気になって、という方法なのですが(これは死後探索の方法を応用し
たものです)Aさんはガイドと今日これから私のところへ行くのに、私のおやつを持っていきたいけど、
何にしようか?というものだったそうです。なんとなく「お団子」というのが浮かんだ、というか
ガイドに言われたような気がしたそうなのですが、Aさんは私の好みを知っているので「やっぱりケーキ
じゃない?」と思ったそうです。(そうなんです、私はケーキが大好きなんです)

そんなこんなでガイドと話をした気になって、家を出たAさんはバス停に向かって歩いていたそうですが、
かなり手前のバス通りが見えるところでバスが2台通りす過ぎていったのを見ました。バスが2台も
行ってしまったら次のバスまで10分以上待たなくてはならないと焦ったAさんは、「うわー!すぐにバスに
乗りたいのに!〇〇〇(Aさんのガイドの名前)、次にバスが来たら私が乗れるようにバスを待たせて
おいて!」と、思わずガイドに心の中でお願いしたそうです。
すると不思議なことに、Aさんがバス停の少し手前に来たときに奇跡的に3台目のバスがやってきて、
Aさんがちょっと小走りすればバスに間に合うような絶妙なタイミングで乗れたそうです。

びっくりしたAさんは、ガイドに感謝するとともに「でも私が乗れるようにバスを待たせることを
ガイドに頼むなんて・・・そんなささいなことでガイドを使ってしまってはガイドに申し訳ない」と
感じたそう。(私としてはAさんの几帳面さに結構で笑えましたが!私は普段ガイド使いが荒いから。)

そんな感じでスムーズに北鎌倉駅まで到着したAさん、今度はタバコがないことに気が付き、駅近くの
コンビニでタバコを買おうと、ついでにケーキを買おうと行きました。しかし、そのコンビニでは
タバコを扱っておらず、タバコを売っている近くの八百屋さんに行きました。

八百屋さんなので新鮮な野菜が安く売っていたため、Aさんはタバコと野菜を2つくらいレジに持って
いきました。ただし、ケーキはなかったため、私へのおやつはあきらめたそうです。
八百屋のおばさんはタバコ、野菜、とレジで打っていたそうですが、いきなり、レジの前に陳列して
あった三色団子を手に取り、「えーっと、これもでしたっけ?」と聞いたそうです。確かにAさんは
レジの前に三色団子が並んでいるなと思ったそうですが、それをレジに出していません。お団子に
触れてもいません。何もしてません。にもかかわらず、八百屋のおばさんは、このお団子も買うん
だっけ?とAさんに聞いたそうなんです。

ガイドとの朝のやりとりを思い出し、とてもびっくりしてしまったAさんは一瞬固まりましたが、
大人の対応として「えーっと、このお団子は甘いのですか?中にあんこが入ってます?」と聞いて
みたそうです。(さすが落ち着いていらっしゃるAさん)
するとおばさんは「もともとお団子というのは、お団子に甘い味がついているもので・・・」など
お団子の説明を丁寧にしてくれたそうなんです。さらに三色団子の色について「ピンクは桜の春、
白は雪の冬、緑は葉っぱの夏を表している。でも秋を表す色がない、つまり『秋がない=あきない』と
言うんだよ。」とまで教えてくれたとのこと!
(この話は私も初めて聞きましたよ!なーるほどって感じ!)
もうここまで言われたら買うしかない、と思ったAさんは三色団子を買って私のところへ来てくれたのです。

  三色団子
    ↑これがその三色団子です


死後探索のワークショップに参加されていたAさんは、ガイドがいる証拠を欲しいと思っていたそうです。
(死後探索では、亡くなった方と会ったことの証拠をもらうことや情報の正確さを検証することもやり
ます。)
つまり、Aさんのガイドは、ガイドは私たちの話をちゃんと聞いてくれていて、こちらがお願いすれば
聞き入れてくれる、さらにそれをわかりやすい証拠で示してくれる、ということを立て続けに2回も
示してくれた、ということになりますね。

これには私もびっくりしてしまいましたよ!(特にお団子の方は)
その日のAさんの個人セッションは、前回にも増して素晴らしいものになったことは言うまでもありません。

なお、私はこのお団子をとてもおいしくいただきました。(お団子のおいしさを再発見!)
AさんとAさんのガイドさん、おごちそうさまでした!



テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ

セラピールームの名前と自分の名前を変えてみた

ひらたんです。

お知らせががあります。

 名前を変えました!

姓名判断をしてみたのですが、、、

姓名判断に詳しい友人から姓名判断サイトを紹介され、さらにその友人に
相談してみました。

ということで、新しい名前は「原田 祥乎」(はらださちこ)になりました!

姓名判断2

もともと“ひらたさちこ”の“平田”は旧姓で“原田”は結婚後の苗字です。
どうも苗字は原田の方がいいらしい。(少しだけ)
さらに“祥子”(さちこと読みます)は、最後の一文字の“子”を“乎”に
買えた方がより良いらしい。
“原田祥子”だと悪くはないけど、ちょっと変わり者、偏屈なヤツになるそうで。
 →確かにこれは当たっているような気がするよ!(笑)

で、セラピールーム名は「北鎌倉SPX」にしました。(きたかまくらエスピーエックス)

姓名判断1

“北鎌倉SP”は悪くないけど、実直すぎるらしく、最後に“X”をつけると
独創性や創造性を持つことができるらしい。

ということで、変えちゃった!てへっ☆


サイトの方もちょっと変えました。
北鎌倉SPX

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

あ、でも通称は「ひらたん」のままでよろしくです!



テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ

胃袋の絵が・・・

このまえ届いたNGH(米国催眠士協会)のジャーナル見てたらですね、
(英語は読めないから絵のところしかわからないのですが)

こんなのが載ってました。広告みたいなんですが・・・。
20120424.jpg

「thinner band hypnosis」?!
薄いバンド催眠??

どうやら催眠でダイエットできます、みたいな広告みたいなんですが、
この左側のイラストが・・・。

手術で胃の上の方にバンドを締め付けて、胃を小さくして食べたくなくなるようにするってのがあるらしく、
(胃バンディング術というらしい)つまり催眠でその手術した気になって、ダイエット効果が期待できるといいたいらしいのですが・・・

amazing hypnosis breakthrough
imaginary gastric band

って書いてあるから。
本当に手術するんじゃなくてね。

アメリカは肥満大国だといわれていますからね。
前にTVでも、本当に手術するんじゃなくて、催眠で胃を手術した気にさせてダイエットさせるというのを
アメリカ人女性の例で紹介していました。

とにかく、たしかに催眠はダイエットに効果的だと思います!
でもさ、この絵はどうなんだろう?
確かにこの催眠療法の効果を端的に表す宣伝効果はあると思うけど・・・
いくら肥満大国だと言っても広告にこんな生々しい絵が掲載されちゃうのは・・・。
微妙にリアルで気持ちわる・・・ちょっと色をつけたくなっちゃうよ。

日本人なら引くんじゃないかな!?


テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ

ワークショップ「死後探索 レベル1」 in 名古屋

サイトにもアップしましたが・・・名古屋で死後探索レベル1を行います。
名古屋近郊の皆様、ふるってご参加くださいませ!

なお、今年度のブルース・モーエン氏ワークショップではレベル1は実施いたしません。
ぜひこの機会にレベル1を受講されてから、ブルース・モーエン氏のワークショップに
参加されるようお願いいたします。
(レベル1を受講してからでないと、レベル2は受講できません。ただし、再受講の方は問題ありません。)

 開催日: 2012 年6 月23 日(土)、6 月24 日 (土) -2 日間でレベル1 を実施ます。
 時 間: 10 : 00 ~ 18 : 00 (2 日間とも)
 場 所: パンダスタジオ名古屋 / ARK-STUDIO (株式会社アークインターネット)
      名古屋市千種区内山3-1-1 桜通内山ビル7F
      ( JR千種駅・地下鉄千種駅より徒歩3分 / 地下鉄桜通線車道駅より徒歩2分 )
 定 員: 10 名
 講 師: ひらた さちこ(北鎌倉SP代表 Bruce A. Moen 認定トレーナー BMトレーナー協会会員)
 参加費: 48,000 円 (早割 45,000 円、再受講20,000 円)

 ・早割りは5月末日までにお申し込みの方へ適用いたします。
 ・再受講の方はメールでその旨をお知らせください。
 ・参加費のお振込み先、開催場所詳細はお申し込み後にメールでお知らせいたします。
 ・神経科、精神科に通院、または心療内科等から安定剤等投薬されている方は原則的に参加できません。
  (睡眠導入剤などは問題ありません。)
 ・すべての方がこのテクニックを通して非物質的存在とコンタクトできるとは限りません。
  不安な場合は事前にメールにて御相談ください。
 ・お申込みいただきました個人情報につきましては、ひらたさちこが責任を持って管理いたします。
  また死後探索ワークショップの連絡以外には使用いたしません。

→お申込み・お問合せ


-死後探索とは-
 ブルース・モーエン(Bruce A. Moen) 氏によって構築された、非物質的世界を探索するテクニックです。
死後探索ワークショップにはレベル1 ~レベル3 までの各コースがありますが、レベル1 では、死後の世界には段階があるとの仮定のもと、なんらかの思いを持ち、この世にとどまったままの魂を救出(リトリーバル) していきます。
この体験を通して非物質的存在とコンタクトすることが可能となり、自己探索の基礎を学ぶことができます。

あなたも一緒に非物質世界を探索してみませんか?

米国催眠士協会(NGH)から会報が来たんだけど読めない

こんにちは、ひらたんです。
本日2度目の更新となります。

さっき、ひつじと戯れている時に郵便物が届きました。

米国催眠士協会(NGH)からの会報だったのですが・・・
NGH1

中を開けてみるとこんな感じで・・・
NGH2

中身は全部英語。(当たり前)
しかも文字が小さくて(8ptくらいかしら?)びっしり並んでる。

・・・読めない orz
全然意味わかんない!

私、英語は超ニガテなんですよ!
ごめん、謝るから!! m( _ _ )m

印刷物だとサイトの翻訳機能も使えないし・・・(涙)
とりあえず、見出しだけ見て中身を妄想してみます。

横須賀のベースの奥さんとかで、私に英語を教えてくれる優しい人は
いないだろうか・・・?



ヒプノセラピーの小物を買ってきた

こんにちは、ひらたんです。

おととい、ヒプノセラピーで使う小物をト〇ザラスなどで買ってきました。
どんなのかというと・・・

ひつじです。
ひつじ2


横から見るとこんな感じ
ひつじ1

ちょっと天気が良くないけど、ベランダで記念撮影してみました。

私が行っているアルケミカル・ヒプノセラピーでは、問題の根本を探るために幼少時代や過去世に
退行することがあります。(って言うか、ほとんど退行します。)

すると、そこに苦しんでいる子どもの自分を見つけることがあります。(インナーチャイルドね。)
それをこのひつじさんと共に癒します。
すると・・・自分の心の内面に変化が起き、問題が解決されることが多いのです。

前はブタとかス〇ーピーとかを使用していたのですが、抱き心地がいまいち気に入らなかったので、
新メンバーを雇ったのでした。

さらに強力な新メンバーとして・・・

葵の御紋

そう、葵の御紋が入った将軍様の刀です。ちゃんとさやから抜抜くこともできますよ。
これで自分を邪魔する存在をバッサバッサと切りつけます。(もちろん自分の内面の存在をね。)

将軍様の刀ですから、効果は抜群でしょう。
将軍様グッズまで売ってるなんて、ビバ!トイ〇ラス!!気に入ったぜ!(*^ー゚)b
これでどんな悪者がでてきても絶対大丈夫ですね。

これを非物質的世界で使ってみたい方は、ぜひヒプノのご予約を!(笑)



2012年8月 ブルース・モーエン氏による来日ワークショップ 「死後探索」

今年の夏のブルース・モーエン氏来日スケジュールが決定しました。
北鎌倉SPのワークショップ情報ページにも同様の情報をアップしました)

ご注意
今回はブルース・モーエン氏によるレベル1開催はありません。
ブルース・モーエン氏のワークショップ受講希望の方は、あらかじめ日本人トレーナー主催のレベル1を受講してください。

北鎌倉SPでも7月にレベル1を実施する予定です。
 スケジュール公開まで少々お待ちくださいませっ!


◆レベル2 パートナー探索
講師 ブルース・モーエン氏
日程 2012年8月11日(土)~12日(日)の2日間
時間 10:00~18:00
参加費 65,000円(再受講 55,000円)
会場 横浜市内
参加条件 死後探索(レベル1)修了者
・ワークショップでは終日、日本人通訳がつきます。
・「早割特典」あり!
 →2012年6月15日(金)までのお申込みと入金完了された方は参加費10%OFF。
・最低催行人数14名(開催が中止になる場合は、6月末までにご連絡いたします。)

◆レベル3 自己探索、セルフヒーリングコース
講師 ブルース・モーエン氏
日程 2012年8月18日(土)~22日(水)の5日間
時間 10:00~18:00
参加費 180,000円(再受講 155,000円)
会場 横浜市内
参加条件 死後探索(レベル1)およびパートナー探索(レベル2)修了者
・ワークショップでは終日、日本人通訳がつきます。
・「早割特典」あり!
 →2012年6月15日(金)までのお申込みと入金完了された方は参加費10%OFF。
・最低催行人数14名(開催が中止になる場合は、6月末までにご連絡いたします。)

◆レベル1 トレーナーコース
講師 ブルース・モーエン氏
日程 2012年8月24日(金)~26日(日)の3日間
時間 10:00~18:00
参加費 190,000円
会場 横浜市内
参加条件 死後探索(レベル1)、パートナー探索(レベル2)、自己探索(レベル3)をそれぞれ2回ずつ終了していること
・ワークショップでは終日、日本人通訳がつきます。
・「早割特典」あり!
 →2012年6月15日(金)までのお申込みと入金完了された方は参加費10%OFF。
・最低催行人数14名(開催が中止になる場合は、6月末までにご連絡いたします。)

◆レベル3 トレーナーコース
講師 ブルース・モーエン氏
日程 2012年8月13日(月)~15日(水)の3日間
時間 10:00~18:00
参加費 190,000円
会場 横浜市内
参加条件 BMトレーナー協会認定レベル1トレーナーである方
・ワークショップでは終日、日本人通訳がつきます。
・「早割特典」あり!
 →2012年6月15日(金)までのお申込みと入金完了された方は参加費10%OFF。
・最低催行人数14名(開催が中止になる場合は、6月末までにご連絡いたします。)

死後探索サイトにも情報が掲載されています。ご確認ください。

お申込みは以下までお願いします
 PEACELINK Co.(ピースリンクカンパニー)
 2012年夏 ブルース・モーエン ワークショップ申し込み係
 担当:斉藤 雪乃、松浦
 peacelink.info@gmail.com
 TEL 045-548-4370
 (お問合せ、お申込みはメールでお願いいたします)




テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ

死後探索レベル1 「愛」のエクササイズ

死後探索ワークショップレベル1、4月実施分が終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

初めて参加された方も、ちゃんと死後の世界を探索し、亡くなった方とアクセスすることが
でき、本当に素晴らしいと思いました。

で、このワークショップをやっていていつも思うのですが・・・

一番大切なのは、やっぱり「愛」

死後探索のワークショップをつくったブルース・モーエン氏は、よくこう言います。
「もし、死後探索のワークショップで、1つだけしかエクササイズを教えることが
できないとしたら、迷わず「愛」のエクササイズを教える。」と。

「愛」のエクササイズとは簡単にいうと、自分が愛している、とか、愛されている、
とか感じた過去の幸せな記憶を思い出し、その思いを増幅させてまわりに投げかける、
という、特に難しくもない内容なんですが、実はこれがすっごく効きます。

いま、日本や米国ではうつ病がとても問題になっていますね。

人間は脳の「扁桃体」で特に不安や悲しみを感じます。
この扁桃体が暴走するとうつ病になるそうなんですが、米国では、この「扁桃体」の暴走を
防ぐために脳内のDLPFCへ磁気刺激を与える治療が効果を上げているそうです。
他には、脳内の扁桃体の近の25野近辺に電極を差し込んで、脳に刺激を与える治療とか。
これもかなりの効果があるそうです。
(ちなみにこれらの治療は日本ではまだ行われていません。)
またカウンセリングによる認知行動療法も効果があるそう。

ところが、これらの医療機関による治療をしなくても、ちょっとした訓練で
改善する可能性があるようです。

それは自分自身で扁桃体をコントロールする方法です。これはうつ病予防に
効果的な方法だそうで。

被験者は脳の扁桃体の活動状態を見える装置にはいりながら、どのような楽しかった
思い出を思い出すと扁桃体がよりよい状況になるか、観察することができるそうです。
なので、「〇〇という楽しかった思い出を思い出すと扁桃体がよい状態になる」
と学習することができるそうです。

つまり、とても楽しかった思い出を思い出すと扁桃体がよい用状態になり、
暴走を抑えられる・・・うつ病を予防できる、ということですね。


これらの情報は「NHK特集 ここまで来た!うつ病治療(2012.2.12放送)」に紹介されています。

つまり「愛」のエクササイズでやっている「愛している」「愛されている」と感じた楽しい
幸せな思い出を感じて増幅することで、うつ病も予防することができそう、というわけです。

また、個人的には「憑依」にもこの「愛」のエクササイズは効果があると思います。
(自分で体感済み)
愛を自分と憑依している亡くなった人(ときには生霊の場合もありますが)に
投げかけると、かなりの確率で離れます。

という風にいろいろなところに効く「愛」のエクササイズ、ぜひお試しあれ!


テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ

もう桜も終わりですね・・・

もう桜も終わりですね。
明日はとても寒くなるとのことですが、鎌倉はもう雨が降っています。
(19:00現在)
きっと明日はかなり散っているでしょう。

桜も終わり
我が家の近所の桜も、緑が増えてきたような・・・。
生け垣の緑も輝いてきました。いい季節だにゃ。(´∀`)

今年はなかなか暖かくならなかったのですが、明日の寒さが最後の
寒さになるとのこと。
そうですよね、もういい加減に寒くならないでほしいよ・・・ヽ(`Д´)ノ
ここ数日、服が軽くなって肩こりが改善されたような気がしています。
もう重たい服には戻りたくないよ!


明日は、死後探索のワークショップでみなさんがいらっしゃるのですが、
寒いのはつらいですね。
暖房をかけますが、体調を崩さないようにアファメーションしておきます。

あ~、寒かったらみんなで火のエクササイズをしようかしら?



北鎌倉駅 ロータリーグルメ

先週に引き続き、今週末も死後探索のワークショップがあります。
で、参加者のみなさんとお昼に食べるためのお弁当を予約しました。
今回は、北鎌倉駅のロータリーの中のお店を選びました。


まず一つは、懐石料理の「円」
http://www.kitakamakura-en.com/

前日までに予約しておけばOKとのことなので、さっそく予約。
配達はしてくれないので、当日にとりにいきます。
このお店は「ミシュランガイド東京・横浜・鎌倉 2011」で☆を獲得。
一つ星「☆」は、そのカテゴリーで特に美味しい料理ということらしいです。
私は前にお店でランチを食べましたが、なかなかおいしかったです!

もう一つは、いなり寿司「光泉」
http://loco.yahoo.co.jp/place/de1d6ace1ecf5a9912fa5f47a932ace80d772453/

映画監督小津安二郎さんもごひいきだったお店だそうです。
でも私は先週、北鎌倉の高校へ通われていたKさんにお聞きするまでよく知りませんでした。
メニューは「いなり寿司と海苔巻のセット」「いなり寿司だけ」の2種類しかありません。
なので土曜の分は1つずつ予約。みんなで食べようと思います。


北鎌倉駅円と光泉
 手前の二階へ入る入口が「円」。奥の茶色いお店が「光泉」


で、試しにいなり寿司購入し、本日のお昼ごはんにしました。こんな感じ。

光泉のいなり寿司

サイズが大きい?というか、いなり一本が長い!
で、真ん中で切れ目が入っています。こんなに長い油揚げがあるんだ・・。(特注かな?)
味はもちろんおいしいです。昔、田舎のおばあちゃんちの近くにあったいなり寿司屋さんの味に似てる・・・。
懐かしい感じがしました。

土曜のランチは懐石弁当、おやつはいなり寿司に決定。
おやつが炭水化物ってどうなのよ?という気もしますが、ワークするとお腹が空くしね。
とても楽しみです。これでワークもはかどることでしょう!?


テーマ : ブログ日記    ジャンル : ブログ

facebook

放置しておいたfacebookをちょっとだけ更新しました。
主にプロフィールのとことか・・・。
でもよくわかりません。ごめんなさい。

だけど・・・facebookって、会社名とか学歴とか入力すると、知り合いの人がドバっとでてくるのが怖い。
(今更ですが)
前もこれを見て、怖くなって放置したのでした。

私、実はSNS系苦手なんです。
特につぶやきたいこともないし・・・。
友達少ない引きこもり、インドア派なんで。(笑)

今日は家に居たので、久々に窓を空け、洗濯したりしました。
硬派なインドア派なので、天気がよくてもおもてに出ません!
窓からご近所の美しい桜を堪能して大満足です。




中目黒の桜を見た!

昨日、目黒川の桜を見に行きました。

今年はちょっと開花が遅れていたのですが、昨日はちょうど七部咲程度だったか?
すっごい人でしたが、あまりに桜がきれいでそんなことも気にならなかったです。

目黒川の桜1 
↑お決まりのショット

目黒川の桜2

↑夜もきれいだった。 

春ですね・・・。
春なのに、特にお別れする相手もいないひらたんです。
相変わらずまったり暮らしています。

中目黒に行ったのは、本当はお花見のためだけじゃないんです。

とある方のお宅で、みんなと「Thrive(スライブ)」というドキュメンタリー映画を見ました。
確かにそうだよね~、と納得する部分が多かったです。
特に後半の現代の経済の仕組みを説明した部分は、ほとんど自分が普段から感じて
いることだったので特に驚きはなかったのですが、これを作った人、制作者の
フォスター・ギャンブルさん、近いうちに消されるのではないかと、ちょっと心配。

「Thrive」のHP http://www.thrivemovement.com/

ただ、前半の話は楽しめました。
私が非物質界(F49あたり?)で見ている宇宙船は、トーラスに似てたな!
私と一緒に円盤を探索してくれたK子さんもそう言ってました。

K子さんのとこには、私の知り合いの地球外生命体が非物質的な形で訪れているようで・・・。
K子さん、うちの知り合いがいろいろとお世話になります。m( _ _ )m


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
