北鎌倉SPX -非物質界の妄想-

ヒプノセラピストで死後探索トレーナーのひらたんの日記




ブルース・モーエン氏公認ワークショップ レベル2「パートナー探索」・・・楽しかった

こんにちは、ひらたんです。

先々週末、先週末は、ブルース・モーエン氏公認ワークショップ レベル2「パートナー探索」をやりました。
皆さん、ヒット続出でした!(私もびっくりしました)

ブルース・モーエン氏公認ワークショップ in 鎌倉

死後探索 BMトレーナー協会

今回、一つ新たに気が付いたことがありました。
レベル2では、非物質的な世界をみんなで探索するための拠点として、ブルース・モーエン氏がつくった「集合場所」というのがありまして、最初はまそこを探索します。すると・・・前には見たことがなかった存在が見えました。それも、多くの人に知覚されました。
今回は、先々週末と先週末、全く別の2グループを行ったのですが、両方のグループの人たちが、その存在を知覚しているのです。

それから、初参加の方が、その集合場所でブルースの奥様のファロンさんを知覚しました。
その参加者はファロンさんの顔を知りません。でもわかったそうです。(エクササイズが終わった後に、ファロンさんの写真を見て確認しました。)

集合場所へみんなが行くようになり、あちらの環境も変化が始まっているのでしょうね。
で、環境の変化が良い方向でない場合は、誰かがボランティアとして、環境整備する必要があるのでしょう。
もしかしたら、新たにみんなに知覚された存在やファロンさんは、環境整備のボランティアをしてくれているのかもしれません。
(実際、ファロンさんはセラピストで、ブルースの来日WSに同行して、会場のエネルギーを調整するというお仕事をボランティアでやってくれています。)

20121126.jpg

↑非物質的世界探索時には、お菓子は必需品です。

参加されたみなさん、深く探索されてたくさんの情報をとってこられました。
そのような場では、ご自分の身体のエネルギーを調整するために、食べることは大事です。
まあ・・・今回はちょっと量が多すぎたかな・・・?(´∀`;)

さらに、先々週末のグループの方々と、それぞれのご自宅から、非物質的にこの世のある場所を訪れる、パートナー共同探索を行いました。
全員の体験結果は集まっていないのですが・・・いま集まっている体験から、なんと皆さんの恰好や集まったときにやった行為、戻ってきた時間などが一致していました。
(もちろん、非物質的にどんな格好で行くとか、何時に帰ってくるとか、具体的なことは決めていませんでした。何時から始める、どこに行く、程度しか決めていなかったのですよ。)
これはきちんと非物質的な世界で同じ場所を訪れた結果、裏付けにはなると思います。

一人で非物質的な世界を探索するとよくわからなくなってしまいがちですが、みんなで一緒にやると証拠がとれます。
それが自分の自信と楽しさにつながります。

ぜひ皆さんも一緒に楽しく非物質的世界を探索しませんか?



ヒプノセラピー体験会 in 横浜 懇親会場所きまりました!

9月 2日(日) 16: 30~ 18 : 30 に行うヒプノセラピー体験会の懇親会場所がきまりました!

 ・場所:中国家庭料理「山東」(サントン)
 ・時間:19:00~
 ・住所:横浜市中区山下町147
 ・電話:045-651-7623

 ※山東は近くにもう一軒ありますが、中華大通りの崎陽軒の横の道を
  入る方です。(海員閣の隣です。)
  水餃子がとてもおいしいお店です。
  山東(サントン)食べログ
 
大野敏子さんをお招きして、ヒプノセラピーについて語り合う、ざっくばらんな会です。お気軽にご参加ください。

参加希望の方は、以下のページからお申込みください。
お申込み・お問合せはこちら
または直接メールをお願いします。
Email:kitakamakura.spx@gmail.com(ひらたんあて)


皆様のご参加、お待ちしております!


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)

Author:原田祥乎(はらださちこ 通称ひらたん)
北鎌倉SPXというセラピールームでヒプノセラピー、サイキックリーディングなどをやってます。ブルース・モーエンのメソッド、死後探索のトレーナーです。

ブログ内検索

Archive RSS Login
